こんにちは。

先日、コンドミニオマキシ本館の方で「10組限定無料宿泊キャンペーン」を開催いたしました。

この企画はFM沖縄さんで当ホテルを宣伝した際に発表したキャンペーンでした。
応募は電話のみで、ラジオ放送後は2時間以上電話が鳴りっぱなしでした・・!!

企画の内容としましては、宿泊代無料はもちろん、
なんと朝食と夕食も無料という大判振る舞いの企画でした♪

今回キャンペーンに当選された一部のお客様です!(掲載了承済みです)

IMG_0288

IMG_0283

IMG_0280


キャンペーンに当選されたお客様へ感想をお伺いしたところ、
客室のことやスタッフの対応もお褒めいただくことがほとんどで、大変な時期に気分転換出来て良かった!との嬉しいお声もいただきまして、こちらのモチベーションアップにもなりました!

K・Style ではこれからも皆様にたくさん喜んでいただけるような企画を開催する予定でございます!

その際にはまたブログでもお知らせいたしますね♪