はいさい!!

今日も元気に記事書いちゃいましょう!!
皆さんゆたしくうにげーさびら!

はいっ!ではタイトル通りCM撮影です!
なに?どゆこと?と思っている皆様、安心して下さい、今から説明します。

実はK・Style、ホテルのCM撮影を行ったんです。(オー、パチパチパチ、、、)

地元の皆様にホテルの良さを知ってもらおうと、ホテルのコンセプトに沿ってCMを作りました!
ちゃんとテレビで放送されますよ!(沖縄だけですけどね)

なんと出演してくださったのは誰もが知ってる沖縄のスター、
ありんくりんのひがりゅうたさん!!
もちろん皆さん知っていますよね!?
私も当日お話しさせていただきましたが、丁寧で面白い方でした。
気さくにお話しして頂いてありがとうございました。

写真も撮らせていただいて、ブログに乗せてもおけーっ!て言ってました。8488
お二人とも満面の笑みですね!!

8944
子役とK・StyleのKさんです。(ひがさんは常にカメラ目線ですw)


IMG20200618115110  IMG20200618150401

撮影風景(楽しそうですね)


9019 8935
       

緊張気味の我らがSさん  撮影の合間に皆で一枚
(ちなみにK・Styleのスタッフもチラッと出ているんです)


9012

Barでの1コマ


9008
比嘉さんはサービスで変顔もしてくれました!!
(テレビで見たまんま!)

撮影終了後記念撮影(フロントにて)

いや~、暑い中、演者の皆さん、撮影する方々、汗だくで頑張っていただきまして感謝いたします!!
皆で一つの物を作るって大変ですよね、でもすごくいいものが出来ると思います!

試写会があるので楽しみですわ~!(わくわく)

いい体験もでき、充実した一日でした!!

皆さんも沖縄に来たときはテレビで我々を見るかもしれませんよ!!
うちなんちゅの皆さんは是非一度ご覧あれ!!(つーかまだ放映されてないしっ)

完成したらまた報告しますね~


でわでわ


@78condominio

Instagram
@condominiomakishi

Facebook 
@Condominio Makishi